FANDOM

ピーター・スダルソ
Peter Sudarso
生年月日 1990年8月20日
出身地 インドネシア・ジャカルタ
役柄 プレストン・ティエン
出演作品:
パワーレンジャー・ニンジャスティール
Prestonn

ピーター・エイドリアン・スダルソ(Peter Adrian Sudarso)は、アメリカ合衆国を中心に活動する俳優、モデル、スタントマン。「パワーレンジャー・ダイノチャージ」でコーダを演じたヨシュア・スダルソの実弟である。

概要編集

インドネシアのジャカルタで生まれ、8歳の時にロサンゼルスに移住した。兄で同じく俳優兼モデルのヨシュア・スダルソと共に、Youtubeやブログ、コスプレなどソーシャルメディアを用いた様々な活動を行っており、またサムスンやSONYなどのコマーシャルや様々なスタントアクションなど様々な活動を行っている。

兄の推薦によりパワーレンジャーのオーディションを受けることとなりその結果、兄がブルーレンジャーを演じた翌年に新たなブルーレンジャーを演じることとなった。彼が役を勝ち取った事を知らされなかった兄・ヨシュアは、翌年のパワーモーフィコン2016において自分の次のブルーレンジャーを弟が演じることを初めて知り、これを大いに喜んだ。

出演作品編集

パワーレンジャーシリーズ編集

外部リンク編集

おまかせWiki