FANDOM

Prsm-silver

ゴーカイシルバー/スーパーメガフォースシルバー

ゴーカイシルバー
The Gokaiger's newest member
スーパーメガフォースシルバー

伊狩鎧とオリオンの比較編集

オリオン
ゴーカイジャーの中で唯一の地球人。 メガフォースレンジャーの中で唯一の異星人。
仲間になるためにゴーカイジャーを追い掛け回していた。 レンジャーを観察していたが、積極的に仲間になろうとはしていなかった。
ゴーカイジャー6人目の男。 ロボナイトが失踪したため、彼に代わり6人目のレンジャーとなった。
アバレキラータイムファイヤードラゴンレンジャーからゴーカイセルラー大いなる力を授かった。 アルマダが襲来する1週間前に、偶然モーファーとキーを発見した。地球でゴセイと出会ってから、Q-レックスドリルを与えられた。
仲間になるためにゴーカイジャーと接触するまでは彼らとは何の関係も無かった。 ゴセイと何らかの繋がりがある。
スーパー戦隊シリーズオタクで楽天的な男。 故郷を滅ぼしたアルマダへの復讐を誓う復讐者。
日本語しか話せない。 英語とアンドルシア語が話せる。
そもそもゴーカイシルバーになる前の出来事なので、レジェンド大戦には参加していない。 ロボナイトやメガフォースレンジャーと共にメガ・ウォーに参加する事になる。

おまかせWiki